楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.62
  • 食事4.33

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

空手家フレッドさんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

空手家フレッドさん [40代/男性] 2010-12-13 13:29:52

ホテルへの苦情ではなく、そのレストランへの苦情。
先日両親がホテルに泊まった為、その晩、上階の「松や」を久々に利用した。これまでも、「松屋 本店」は度々利用しているので、期待していたが、全く持って裏切られた。
仲居さん(?)の質が悪く、言動、たしなみ等、あまりにひどい。唯一笑顔だけは及第点だが、三流の日本食屋のレベル。
それに加えて、料理の味がひどい。以前に比べかなり質が落ちている。あるものは味が濃すぎ、あるものは薄すぎで、好み以前の問題。
また、お盆は汚れたまま。遅れて出された「おしぼり」は香料が強すぎで、手に匂いが残り、食事に影響を与える。その場で注意して、他のおしぼりを用意するようお願いしたが、平然とそのおしぼりしか用意できない(対応できない)と言われてしまった。
以前の松やならこんな事は無かったと思うが、あまりにも質が落ちていて残念。今後接待などでお客様をホテルに連れて行くことは無いと思います。
ホテルの名前も汚していると思いますので、経営は違うとはいえ、ホテルとして早急に対処したほうが良いのではないかと思います。確実に客を減らしますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
富山エクセルホテル東急 2010-12-22 02:19:59

この度、当ホテル並びに松やをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、市内数あるホテルの中からご指名を頂いたにも拘わらず、松やでのお食事の際にご不快の念をお掛けした事にお詫び申し上げます。
松やにて当日の状況を確認とり、今後同じことを繰り返さぬよう注意を喚起するとともに対策を講じるよう指導致しました。
お客様よりご投稿頂いたお言葉を真摯受けとめ今後のサービス向上に努める所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ちしております。

富山エクセルホテル東急 客室マネージャー渋谷

ご利用の宿泊プラン
1室 2名利用 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアツインルームA(36.7平米)】