楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地条件、施設など非常に良いと思います。今回は残念ですが、フロントの対応が良くなかったです。 フロントの方が、間違えて朝食券を渡したようなのですが、部屋に入室するとすぐに電話がなり、話を聞いていると、自分の方が悪いような印象を受けました。ホテルのフロントマンは、接客業のプロだと思うので、お客が心地よい形で過ごせるようにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、折角ご宿泊を頂きましたにも拘わらず、私共スタッフの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。折角の立地条件も、サービスが伴わなければ台無しになってしまいます。今後は朝食券を渡し間違えるような単純なミスに注意するのは勿論、お客様にご満足いただける接客に努めてまいりますので、また富山にお越しの際には是非ご宿泊くださいませ。富山エクセルホテル東急 客室 栂尾
富山エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
立地条件、施設など非常に良いと思います。今回は残念ですが、フロントの対応が良くなかったです。
フロントの方が、間違えて朝食券を渡したようなのですが、部屋に入室するとすぐに電話がなり、話を聞いていると、自分の方が悪いような印象を受けました。ホテルのフロントマンは、接客業のプロだと思うので、お客が心地よい形で過ごせるようにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、折角ご宿泊を頂きましたにも拘わらず、私共スタッフの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角の立地条件も、サービスが伴わなければ台無しになってしまいます。
今後は朝食券を渡し間違えるような単純なミスに注意するのは勿論、お客様にご満足いただける接客に努めてまいりますので、また富山にお越しの際には是非ご宿泊くださいませ。
富山エクセルホテル東急 客室 栂尾