楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪。駅から近いということで何回か宿泊しているが、今回の対応には全く不満。ウォシュレットが壊れていて電源自体が入らない状態だったため、チェックアウトの際にそのことを言うと、「はぁ、すみません。」。来月も予約を入れているがこんなことでは泊れないと言うと、「はぁ、すみません。」。全くの暖簾に腕押し。フロントはホテルの顔だと思うが、こんな3流ホテルだとは思わなかった。来月の予約もキャンセルします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在でお部屋内の設備、フロントにおける対応につきまして、大変に不快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。設備に関するご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検作業を徹底して参ります。また、フロントスタッフの対応についてもサービスの向上に努めて参ります。大変申し訳ございません。富山エクセルホテル東急
富山エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
最悪。駅から近いということで何回か宿泊しているが、今回の対応には全く不満。
ウォシュレットが壊れていて電源自体が入らない状態だったため、チェックアウトの際にそのことを言うと、「はぁ、すみません。」。来月も予約を入れているがこんなことでは泊れないと言うと、「はぁ、すみません。」。全くの暖簾に腕押し。フロントはホテルの顔だと思うが、こんな3流ホテルだとは思わなかった。来月の予約もキャンセルします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在でお部屋内の設備、フロントにおける対応につきまして、大変に不快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。
設備に関するご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検作業を徹底して参ります。また、フロントスタッフの対応についてもサービスの向上に努めて参ります。
大変申し訳ございません。
富山エクセルホテル東急