楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.73
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.62
  • 食事4.29

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-27 16:45:16

2泊しましたが、冷蔵庫のキャビネットの扉のジョイントがはずれて開きませんでした。
2泊目に修復されているかと思いましたが、相変わらず。
あれだけ壊れていれば、部屋係が冷蔵庫を点検するときに分かるはずなんですけど。
2日め、部屋に戻ると掃除は済んでいましたが、灰皿とマッチがが椅子の上に放り出してあるのにはあきれた。
チェックアウトの際「冷蔵庫のご利用は?」とたずねられたときはいささかムッとしました。
これでは東急ホテルブランドが泣きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
富山エクセルホテル東急 2012-04-01 16:56:48

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、せっかく私共を選んで頂いたにも係わらずご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
冷蔵庫の扉に関しましては、すぐに修繕すると共に清掃時の点検の際に見落としのないよう係りに注意喚起を致しました。
灰皿やマッチの件に関しましても同様に清掃を致しました係りやその後に点検を致しました係りに注意を促しました。
これからは今まで以上に設備やサービス面でホテル名に恥じぬよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

富山エクセルホテル東急
フロント 武内

ご利用の宿泊プラン
【最上階レストランで朝のひとときを】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エクセルツイン【喫煙】 24.1平米】