楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
サービス夕食のカレーは嬉しかったですね。 バイクで行きましたが地下駐車場(直通)はありがたい。 ホテルロビー入った印象は暗い(明かりも雰囲気も)感じでした…経年劣化は否めなかった。かき氷サービスも面白かったね。ホテルの努力が感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル福島ヒルズにご宿泊いただき誠の有難うございます。ロビーの雰囲気、気になされたようで申し訳ございませんでした。スタッフ全員で話し合い、改善に努めたいと思います。かき氷サービス、ご満足頂き有難うございます。こちらのサービスは8月いっぱいで終了いたしましたが、またお客様に喜んでいただけるようなサービスをスタッフ一同考え、ホテルがより良くなるよう努めていきたいと思います。またこちらにおいでの際は、是非ご利用くださいませ。この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。ホテル福島ヒルズ フロント 吉田~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
サービス夕食のカレーは嬉しかったですね。 バイクで行きましたが地下駐車場(直通)はありがたい。 ホテルロビー入った印象は暗い(明かりも雰囲気も)感じでした…
経年劣化は否めなかった。かき氷サービスも面白かったね。ホテルの努力が感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル福島ヒルズにご宿泊いただき誠の有難うございます。
ロビーの雰囲気、気になされたようで申し訳ございませんでした。スタッフ全員で話し合い、改善に努めたいと思います。
かき氷サービス、ご満足頂き有難うございます。こちらのサービスは8月いっぱいで終了いたしましたが、またお客様に喜んでいただけるようなサービスをスタッフ一同考え、ホテルがより良くなるよう努めていきたいと思います。
またこちらにおいでの際は、是非ご利用くださいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル福島ヒルズ フロント 吉田
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~