楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
歯ブラシが一つしか使えなく、朝困ってしまった。聞いても、部屋にしかありませんと。朝食に張り紙であると書かれてたカレーが無かった。アナウンスが欲しかったです。バイキングも内容が寂しくて。デザートもまったく無し。改善希望です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル福島ヒルズをご利用いただきありがとうございます。 ご案内・ご説明不足で、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足頂けるように努めてまいります。 この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。 ホテル福島ヒルズ フロント 安田~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
歯ブラシが一つしか使えなく、朝困ってしまった。
聞いても、部屋にしかありませんと。
朝食に張り紙であると書かれてたカレーが無かった。
アナウンスが欲しかったです。
バイキングも内容が寂しくて。
デザートもまったく無し。
改善希望です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル福島ヒルズをご利用いただきありがとうございます。
ご案内・ご説明不足で、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足頂けるように努めてまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
ホテル福島ヒルズ フロント 安田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~