10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 19:06:10
-
夜ご飯が付いていると聞いたので行ってみると30分で完売。10食しか用意してかいのか?ってくらいチープ。朝ご飯もたいした料理もなく。女性の大浴場利用時間が短い。部屋のお風呂は今にも崩れそうだし水漏れして臭いし。値段は安いとは言え最低でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023年08月18日 21:33:36
-
この度は、ホテル福島ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
施設の不具合、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。
夕食につきましては、19時スタートの無くなり次第終了のサービスです。
無料サービスとなりますので、ご容赦いただけますと幸いです。(夕食のメニューは、カレー、麻婆丼、親子丼からお選びいただけます。)
また、朝食も無料サービスとなりますが、こちらは日替わりのメニューです。ご満足いただけなかったとのこと、残念に思います。
お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足頂けるように努めてまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
ホテル福島ヒルズ フロント 安田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙エコノミーセミダブル】115センチ幅ベッド】
総合1
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 21:29:32
-
男性スタッフの接客態度は良かったのですが女性スタッフの接客態度が最悪な対応で嫌な気持ちになりました。
スタッフの教育を徹底して頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年09月26日 23:32:30
-
この度は、ホテル福島ヒルズをご利用いただきありがとうございます。
せっかくご利用して頂いたにもかかわらず、お気持ちを悪くさせてしまうことになり、大変申し訳ございません。今後このような事の無い様に努めてまいります。よろしくお願いいたします。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうざいます。
ホテル福島ヒルズ フロント 安田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウト12時☆楽天ポイント10 倍☆ 賢く貯める♪ ポイント10倍プラン!≪朝食&大浴場無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル/米国サータ社仕様マットレスで快適な寝心地♪】
総合1
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 17:41:25
-
期待ハズレでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021年12月08日 19:44:38
-
この度は、ホテル福島ヒルズをご利用頂きありがとうございます。
ご宿泊中は、ご満足頂けず残念でございます。
今後、お客様にご満足頂けるサービスえおご提供出来るよう精進致してまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
ホテル福島ヒルズ フロント 金田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダードプラン~大浴場付♪【BBHホテルグループ140店舗達成記念】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル/米国サータ社仕様マットレスで快適な寝心地♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月29日 14:17:06
-
6月末に宿泊。
浴室が臭かったので何かと思ったらトイレが流されていなかった。最悪。
いろんなホテルに泊まったがこんなことは初めて。
便座のフタを開けれればすぐに分かることなので、きっと部屋の掃除をしていないのだろう。
フリードリンク、無料の食事、大浴場など良いところもあったがすべてが台無し。
もう利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) 2020年06月30日 19:29:55
-
この度は、ホテル福島ヒルズをご利用いただきありがとうございます。
お部屋のトイレに関し、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃フタッフには、厳重に注意致し、今後このような事の無いように致します。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き有難うございます。
ホテル福島ヒルズ フロント 金田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10 倍☆ 賢く貯める♪ ポイント10倍ビジネスプラン!≪朝食&大浴場無料≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル/米国サータ社仕様マットレスで快適な寝心地♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 14:46:17
-
部屋の空調が送風だけなので暑くて寝れなかった!フロントの人も笑顔が無く、最低!二度と宿泊しない!朝食場所も暗くて、陰気!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年05月13日 14:17:32
-
この度は、ホテル福島ヒルズをご利用頂き有難うございます。
お部屋の空調運転が送風の為ご不快な思いをされたとの事で申し訳ございません。
館内のエアコンが集中管理の為お部屋での運転のご変更が難しくなります。また、福島では、日により朝晩冷え込む事もあり、冷房運転への切り替えが済んでおりません。
ごりかいの程お願いいたします。
また、フロントの対応を含め、今後ご満足頂ける様に改善してまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き有難うございます。
ホテル福島ヒルズ フロント 金田
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14プラン☆】大浴場でリフレッシュ♪朝食無料バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム/ゆったり20平米♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 18:29:21
-
夕方6時くらいになると
フロントが凄く混んでおり
チェックインや鍵をもらうのに凄く待つ。
混雑してても気にする素振りもないスタッフ。
ユニットバスもかなり狭く汚い。
安かろう悪かろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年11月26日 22:35:47
-
この度は、ホテル福島ヒルズを御利用頂きありがとうございます。
チェックインの際大変お待たせいたし申し訳ありませんでした。スタッフ一同再度お客様に御満足頂けるよう励んで参ります。宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
フロント 金田
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン】3日に1度の清掃で地球にもお財布にも優しいエコパック♪≪大浴場&朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル/米国サータ社仕様マットレスで快適な寝心地♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月01日 17:32:02
-
駅から離れており、近くにコンビニも無いので不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年03月01日 19:48:43
-
この度は、ホテル福島ヒルズを御利用頂きありがとうございます。
立地が悪く、ご不便をお掛け致し申し訳ありませんでした。駅まで路線バスもございます。是非、御利用ください。
フロント 安田
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル/米国サータ社仕様マットレスで快適な寝心地♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月26日 15:20:59
-
汚かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年02月28日 18:37:15
-
この度は、ホテル福島ヒルズを御利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃には注意しておりますが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃の徹底を皆で確認致します。
お客様にご満足していただける様に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。
フロント 安田
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】スタンダードプラン~大浴場でリフレッシュ♪&朝食バイキング無料♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル/米国サータ社仕様マットレスで快適な寝心地♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月11日 17:07:14
-
出張で各地のビジネスホテルを利用しますが、バスタブの排水口から下水が逆流してくるホテルは初めてです。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015年12月11日 18:49:50
-
この度はホテル福島ヒルズを御利用頂き、誠に有難うございます。今回は清掃が徹底されておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。今後は十分に注意致します。
フロント 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】スタンダードプラン~大浴場でリフレッシュ♪&朝食バイキング無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル/米国サータ社仕様マットレスで快適な寝心地♪】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ぺったぬさんの ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋が臭い、壁が薄く、隣のいびきとアラームが廊下にも部屋からも聞こえてまるで寝れなかった。隣人がアウトだと次の日の業務に響くレベル。
2度と行きたく無い。
フロントに電話して対応をお願いしたが、対応してくれなかったのがさらに拍車をかけていた。
チェックアウト時に、電話をした客とわかったようだが、対応しましたが音は聞こえませんでしたと言われたのがショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル福島ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
福島市内に数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、今回のご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。
そして、お客様がお困りなのにも係わらず対応ができなかったことにもお詫び申し上げます。今一度、お客様の立場に立った接客対応を考え行動するよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル福島ヒルズ フロント 阿部
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~