楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

総合2

シミピン6572さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

シミピン6572さん [40代/男性] 2012-06-23 22:51:37

初めて利用しました。国内外宿泊している出張族です。
普段はクレームをつけませんが今回は投稿します。
1、部屋に入り、ユニットバスの明かりがつかないことに気づきました。フロントに行って点灯しない  ことを言うと電球交換しますといい、一緒に部屋に入りました。数種類電球を持参してきました   が、何個か点灯しないようでした。スタッフの人は謝っていましたが、部屋の掃除の時に気付くの  ではないでしょうか。
2、簡単な夕食もあり、カレーライスをお願いしました。
  ようやくカレーライスがきましたが、なんだこれって感じでした。
  小指の先ほどの人参1個とジャガイモ1個のみ。仕事仲間のカレーライスは小指の先程の人参1個の   み。写メとっておきました。画像には掲載しませんが・・・
3、領収書は駐車場代のみと言っておいたのに、部屋代+駐車場代
  前日のスタッフから当日のスタッフへの伝達ができていないようです。
駅前なので適当にやっても客は入るでしょうが、私は2度と利用しません。姫路のアベストも最悪でした。全国のアベストは利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテルアベスト長野駅前 2012-06-27 14:07:38

この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ユニットバス内の電球切れ、またスタッフの伝達・対応の遅れ等々、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフには念を入れて指導してまいります。
また夕食に関してのカレーライスのご指摘に付きまして、直ちに改善させていただきます。お客様のご意見に沿った物をご提供できますよう日々努力を怠らず精進いたします。
僭越ながらまた機会がございましたら御宿泊を検討いただけると幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早 割 7 】\夏得ッ♪直前割引ッ!7日前から販売♪/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】
シミピン6572さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ