楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.38
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂2.54
  • 食事2.65

設備・アメニティ1

シミピン6572さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

シミピン6572さん [40代/男性] 2012-06-23 23:03:36

つくりは古いです。ユニットバスのカーテンはカビだらけ。ペンキで塗ったようですがムラがすごい。素人が塗ってもこうはならないはず。夕食のカレーライスは小さい人参1個。肉はひとかけらもない。エレベーターは1機でいつ来るのかなー。隣の部屋は空室のようですが朝、目覚まし時計のアラームが鳴りっぱなし。しかも普通なら寝ている時間。部屋の清掃のスタッフは、何をしているのでしょうか?仕事仲間の部屋は、風呂の電気がつかなかったようです。でも低価格なので長野行く機会があれば、他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテルアベスト長野駅前 2012-06-27 14:30:25

この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また当ホテルへの数々の貴重なご意見・ご指摘を頂戴し、感謝申し上げるとともに同時にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
UB内のカーテン/目覚まし時計につきましては早急に点検・対応させていただきます。
また夕食につきましての見直しと改善も早急に対応させて頂きます。並びにお客様のご満足を欠く結果となってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後の当ホテルの成長課題とさせて頂き、スタッフにも充分に指導していく所存でございます。
僭越ながらまた機会がございましたら御宿泊を検討いただけると幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早 割 7 】\夏得ッ♪直前割引ッ!7日前から販売♪/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】
シミピン6572さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ