楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月2日24時チェックイン予約でご迷惑をおかけした者です。最終的には部屋にご案内していただきましたが、最初の対応は「予約がありません」でした。楽天トラベルからのメールをお示ししてもすぐに対応はしていただけず「前日の予約ですね」とフロントの方がおっしゃられました。微妙な時間のチェックインですが、その時間のチェックインを前提に設定したプランを設けられているホテルの対応にしてはあまりにもさみしいです。私の予約方法に問題があったかもしれませんが、少なくとも予約日時を見て「前日の予約です」というような対応はやめていただけると、次に同じように困る方は出てみえないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時にこちらの認識不足によりお客様を困惑させてしまい、大変申し訳ございませんでした。プラン概要をスタッフ間で再度共有しこれ以降同じことの無いように努めて参ります。どうかこれに懲りませず、また長野へ起こしの際には当ホテルをご利用頂けますと幸いです。ご来館心よりお待ちしております。有難うございました。
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
8月2日24時チェックイン予約でご迷惑をおかけした者です。
最終的には部屋にご案内していただきましたが、最初の対応は「予約がありません」でした。楽天トラベルからのメールをお示ししてもすぐに対応はしていただけず「前日の予約ですね」とフロントの方がおっしゃられました。微妙な時間のチェックインですが、その時間のチェックインを前提に設定したプランを設けられているホテルの対応にしてはあまりにもさみしいです。私の予約方法に問題があったかもしれませんが、少なくとも予約日時を見て「前日の予約です」というような対応はやめていただけると、次に同じように困る方は出てみえないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン時にこちらの認識不足によりお客様を困惑させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
プラン概要をスタッフ間で再度共有しこれ以降同じことの無いように努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、
また長野へ起こしの際には当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
ご来館心よりお待ちしております。
有難うございました。