楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.02
  • アンケート件数:2483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.37
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

食事2

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-27 08:18:26

4/24に宿泊しました。
部屋のLANが不調の旨を伝えると、機器のリセットで対応していただき
ひとまず復旧したかに見えましたが、その後も、やはり不調となりました。
個人持ち(?)のWi-Fiルータを貸していただき、ネット検索等可能になりました。
ホテルの備品でもない物で対応いただき、ありがとうございました。
ただ、この日は、徹夜作業であったため、チェックイン後、寝るつもりだったので
時間を取られて、夜中の作業が辛かったです。
駅前の工事の音もかなり聞こえるので、それも合わせてのダブルパンチでした。
立地条件は駅の目の前で、とても良いのですが、横断歩道の音など、
徹夜作業前の宿泊は、ちょっと厳しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルアベスト長野駅前 2014-05-01 23:10:41

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ネットの接続でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
すぐに原因追究し改善に努めて参ります。
また、立地が故にお仕事の妨げになってしまったというご指摘に関しましては、今後より良いご宿泊を提供出来ます様に改善策を練って参ります。
また、フロントにて耳栓のサービスも行ってますのでその様な際にはご申告頂ければと思います。
ホテルとして改善課題が残りますが、
今後もお客様の意見を元によりよいホテルを目指して邁進して参ります。
これにこりませず次回もご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食はもちろん、多彩な夕食は選べて無料!楽天限定プラン
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル○禁煙○】