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ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
最悪だった。まず、最初に案内された部屋。501号室。カーペットは所々剥がれ、風呂はカビ臭く、防水カーテンの下の方は赤カビの用な物で変色、部屋のカーテンを開けると目の前は壁、おまけに蛾がビッシリ、部屋の所々が径年劣化していて、とても金を払う気になれずフロントに苦情を言い、部屋を変えてもらうことに…。そして、2部屋目。503号室。グレードアップした部屋に案内されたが、グレードアップしたのは部屋の広さだけ。水周りは相変わらずで、劣化した部分を雑にペンキで塗られたような跡あり。窓はちゃんと閉まっているのにやたら、外の騒音が聞こえてくる。部屋のカーテンを開けたらホコリが舞い上がり、窓ガラスの汚れが目立つ。隅にはホコリがたまっていて、掃除をしていないのが一目瞭然。外部の業者に清掃を依託しているらしいが、たまにはホテルの従業員も部屋を見回るべきだと思った。苦情を言った時に、清掃は外部に依託していると言われても客としては言い訳にしか聞こえない。最後に夕食。残念だったのは、ご飯(白米)。19時のオープンと同時に入店したのに、ご飯が黄色く変色してカピカピに乾いてる部分があった。多分、長時間保温したか、残り物のご飯を寄せ集めたんだと思う。カレーは多分業務用のレトルト。唐揚げは冷凍だと思う。無料サービスの夕食だったから、こんなもんだと思い、あえて苦情は言わなかった。フロントスタッフの感じは良かった。(チェックイン、チェックアウト時)多分、現場を見ようとしない上層部が駄目なんだろうと思う。二度と泊まりたくない、ワーストNo1のホテルでした。
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この度は数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず施設の老朽化・劣化に伴いお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が言ってくださった様にたとえ清掃業者に依頼しているとしても、お客様が快適に過ごしていただくために私ども従業員も部屋を定期的に巡回する必要があると思います。貴重なご意見本当に感謝いたします。ありがとうございます。夕食のご飯や食材に関してもご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。今後の課題として早急に取り組んで参ります。その中でもフロントスタッフの接客態度に関してお褒めのお言葉を頂きまして嬉しい限りでございます。お客様が快適に満足していただけるようお客様の言葉を真摯に受け止め今後の課題として参ります。そして早急に改善に励んで参ります。この度は口コミの御投稿・御宿泊誠に有難うございました。またの御利用スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルアベスト長野駅前 大橋
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投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
最悪だった。
まず、最初に案内された部屋。501号室。
カーペットは所々剥がれ、風呂はカビ臭く、防水カーテンの下の方は赤カビの用な物で変色、部屋のカーテンを開けると目の前は壁、おまけに蛾がビッシリ、部屋の所々が径年劣化していて、とても金を払う気になれずフロントに苦情を言い、部屋を変えてもらうことに…。
そして、2部屋目。503号室。
グレードアップした部屋に案内されたが、グレードアップしたのは部屋の広さだけ。
水周りは相変わらずで、劣化した部分を雑にペンキで塗られたような跡あり。
窓はちゃんと閉まっているのにやたら、外の騒音が聞こえてくる。
部屋のカーテンを開けたらホコリが舞い上がり、窓ガラスの汚れが目立つ。
隅にはホコリがたまっていて、掃除をしていないのが一目瞭然。
外部の業者に清掃を依託しているらしいが、たまにはホテルの従業員も部屋を見回るべきだと思った。
苦情を言った時に、清掃は外部に依託していると言われても客としては言い訳にしか聞こえない。
最後に夕食。
残念だったのは、ご飯(白米)。
19時のオープンと同時に入店したのに、ご飯が黄色く変色してカピカピに乾いてる部分があった。
多分、長時間保温したか、残り物のご飯を寄せ集めたんだと思う。
カレーは多分業務用のレトルト。
唐揚げは冷凍だと思う。
無料サービスの夕食だったから、こんなもんだと思い、あえて苦情は言わなかった。
フロントスタッフの感じは良かった。(チェックイン、チェックアウト時)
多分、現場を見ようとしない上層部が駄目なんだろうと思う。
二度と泊まりたくない、ワーストNo1のホテルでした。
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この度は数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず施設の老朽化・劣化に伴いお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が言ってくださった様にたとえ清掃業者に依頼しているとしても、お客様が快適に過ごしていただくために私ども従業員も部屋を定期的に巡回する必要があると思います。貴重なご意見本当に感謝いたします。ありがとうございます。
夕食のご飯や食材に関してもご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。今後の課題として早急に取り組んで参ります。
その中でもフロントスタッフの接客態度に関してお褒めのお言葉を頂きまして嬉しい限りでございます。
お客様が快適に満足していただけるようお客様の言葉を真摯に受け止め今後の課題として参ります。そして早急に改善に励んで参ります。
この度は口コミの御投稿・御宿泊誠に有難うございました。
またの御利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアベスト長野駅前 大橋