楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
小布施の仕事のため現地に宿泊しようと思ったのですが、宿泊先が決まらず長野市内に宿泊先を変更いたしました。長野の滞在時間も殆ど仕事に費やしたため善光寺の観光も信州蕎麦も食べる時間はありませんでした。今回決めさせてもらったのは、JR長野駅に近く及び長野電鉄の長野駅に近いことが条件でした。楽天トラベルの注目宿泊先にはなっていたものの、見るからに老朽化しており、価格も夕食込で格安でしたので不安でした。しかし限られた時間を有効に使うために宿泊させていただきました。宿泊させていただいた感想ですが良かったと思います。また長野周辺での出張には使用しても良いと思っています。フロントスタッフは新人の方と推察しますが、お客さまをおもてなしするという気持ちは伝わってきました。夕食は疲れと時間もなかったため館内で済ませましたが、長野にきたら「これ」というものがない人や時間がない人には十分でした。宿泊料金もさることながら一食浮きました。朝食は500円で、これまた味は普通ですが十分でした。食事のスタッフもプロとは言い難いですが、決して悪い印象もなく良かったんじゃないかと思います。これからも料金を安価に設定し、現在のサービスを維持されていったら良いと思います。評価点数は皆さん辛口点数ですが、安価な宿泊料金、駅前立地、夕食付、朝食五百円、スタッフの努力を見て、総合的に素直に判断したらもっと点数を高くつけても良いのではと思います。で、改善の点ですが・・浴室のシャワーが洗面台から分岐されてますが、シャワーにすると分岐されている元から水が漏れています。また浴室扉も力いっぱい締めないと閉まりません。そうすると大きな音がしますので隣室にご迷惑をかけてしまいます。それと電気スタンドですが、手を触れると電球がチカチカして点いたり消えたりします。以上は早急に直す必要があります。次は不満の点です。フロントに電話しようと思ったが室内に電話がない。エレベーターの前にあったことを翌朝発見したがパジャマに着替えてたら無理かと思います。豆電気がなく、スタンドの電燈では明るすぎるし、消すと暗すぎる。メモしようと思ったがメモ用紙が用意されていなかった。以上の不満点はご検討ください。次回の宿泊が楽しみです。改善されているかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただきありがとうございました。ご感想、ご意見までお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。全体として高評価をいただけ、大変嬉しくおもっております。フロントスタッフの対応についてですが、お客様に心地よく滞在していただけますようスタッフ一同最良のおもてなしができますようこころがけていきたいと思っております。食事についてもご満足いただけたわけではなかったということで食事スタッフにお客様のご意見を伝達し、高い意識を持って取り組んで参ります。洗面台の水漏れについてですが、不備点検が行き届いておらずお客様にご迷惑、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。扉のたてつけについても確認いたしました。貴重なお時間を部屋の不備について対処する時間に割いていただいたようで申し訳なく思っております。早急に不備の改善に取り組ませて頂きます。電気スタンドについても同様に改善して参ります。室内に電話を、というお声は多く賜っております。こちらも当ホテルの重要課題として真摯に受けとめ改善できますように取り組んで参ります。その他、豆電気、メモ用紙等の貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見にそえるよう改善点として提案いたします。次回もご利用していただけるというお言葉、誠にありがとうございます。今回、多くの場面でお客様にご不便等おかけしたかと思いますが、そういったお言葉が頂戴できて大変嬉しく思っております。サービスを多くの改善案を賜りましたので次回の御宿泊までにサービス面、ハード面ともによりよい印象をもっていただけますよう取り組んで参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。ホテルアベスト長野駅前 中川
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
小布施の仕事のため現地に宿泊しようと思ったのですが、宿泊先が決まらず長野市内に宿泊先を変更いたしました。長野の滞在時間も殆ど仕事に費やしたため善光寺の観光も信州蕎麦も食べる時間はありませんでした。
今回決めさせてもらったのは、JR長野駅に近く及び長野電鉄の長野駅に近いことが条件でした。楽天トラベルの注目宿泊先にはなっていたものの、見るからに老朽化しており、価格も夕食込で格安でしたので不安でした。しかし限られた時間を有効に使うために宿泊させていただきました。
宿泊させていただいた感想ですが良かったと思います。また長野周辺での出張には使用しても良いと思っています。
フロントスタッフは新人の方と推察しますが、お客さまをおもてなしするという気持ちは伝わってきました。
夕食は疲れと時間もなかったため館内で済ませましたが、長野にきたら「これ」というものがない人や時間がない人には十分でした。宿泊料金もさることながら一食浮きました。
朝食は500円で、これまた味は普通ですが十分でした。
食事のスタッフもプロとは言い難いですが、決して悪い印象もなく良かったんじゃないかと思います。
これからも料金を安価に設定し、現在のサービスを維持されていったら良いと思います。
評価点数は皆さん辛口点数ですが、安価な宿泊料金、駅前立地、夕食付、朝食五百円、スタッフの努力を見て、総合的に素直に判断したらもっと点数を高くつけても良いのではと思います。
で、改善の点ですが・・
浴室のシャワーが洗面台から分岐されてますが、シャワーにすると分岐されている元から水が漏れています。また浴室扉も力いっぱい締めないと閉まりません。そうすると大きな音がしますので隣室にご迷惑をかけてしまいます。
それと電気スタンドですが、手を触れると電球がチカチカして点いたり消えたりします。以上は早急に直す必要があります。
次は不満の点です。
フロントに電話しようと思ったが室内に電話がない。エレベーターの前にあったことを翌朝発見したがパジャマに着替えてたら無理かと思います。
豆電気がなく、スタンドの電燈では明るすぎるし、消すと暗すぎる。
メモしようと思ったがメモ用紙が用意されていなかった。
以上の不満点はご検討ください。
次回の宿泊が楽しみです。改善されているかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
ご感想、ご意見までお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
全体として高評価をいただけ、大変嬉しくおもっております。
フロントスタッフの対応についてですが、お客様に心地よく滞在していただけますようスタッフ一同最良のおもてなしができますようこころがけていきたいと思っております。
食事についてもご満足いただけたわけではなかったということで食事スタッフにお客様のご意見を伝達し、高い意識を持って取り組んで参ります。
洗面台の水漏れについてですが、不備点検が行き届いておらずお客様にご迷惑、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
扉のたてつけについても確認いたしました。貴重なお時間を部屋の不備について対処する時間に割いていただいたようで申し訳なく思っております。早急に不備の改善に取り組ませて頂きます。
電気スタンドについても同様に改善して参ります。
室内に電話を、というお声は多く賜っております。こちらも当ホテルの重要課題として真摯に受けとめ改善できますように取り組んで参ります。
その他、豆電気、メモ用紙等の貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見にそえるよう改善点として提案いたします。
次回もご利用していただけるというお言葉、誠にありがとうございます。今回、多くの場面でお客様にご不便等おかけしたかと思いますが、そういったお言葉が頂戴できて大変嬉しく思っております。
サービスを多くの改善案を賜りましたので次回の御宿泊までにサービス面、ハード面ともによりよい印象をもっていただけますよう取り組んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルアベスト長野駅前 中川