楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.39
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂2.49
  • 食事2.60

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-05 15:14:03

立地は長野駅目の前ですから文句無しですが、他の方も書いていた通り、フロントの説明が足りず、チェックイン時に無料夕食の説明が一切ありませんでしたので、夕食会場に行っていいものなのか大変不安になりました。
会場に行けばスタッフさんが丁寧に説明してくださりましたが、まずフロントが説明すべき事柄ではありませんか?エレベーターなどに案内を貼ってるから、見ればわかるでしょ、口頭での説明は必要ないという事でしょうか。
そして、ウェルカムコーヒーの説明すらありませんでした。
後になって、あ、飲んで良かったのかなと思ったくらいです。
浴槽も水垢がありましたので使用しませんでした。
洗面台も何度か塗装を重ねたような跡があり、気持ち悪かったです。
デスクには油のような汚れがありました。
清掃業者のせいでしょうかね。ある程度は拭いておきましたけど、ドロッと濡れていて驚きました。
立地と、レストランのスタッフさんの丁寧で一生懸命な案内以外は、不快そのものでした。
微妙な気持ちで長野観光を終えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルアベスト長野駅前 2015-01-11 21:19:04

この度はホテルアベスト長野駅前を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくの観光でしたのに数々の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの案内ですが、お客様に更に満足していただけるためのサービスでしたのに、案内が行き滞り、不甲斐無く思います。
部屋の汚れに関しても、大変不快な思いをされたかと存じます。拭き取っていただくことまでお客様にしていただくのは、本来であればあってはならないことです。
清掃も隅々まで見落としの無いよう徹底して努めて参ります。

このような状況にも関わらず、食事会場のスタッフに関しまして、大変お褒めの言葉をいただきまして、有難うございます。今後も気持ちの良い接客を継続していきます。

お忙しい中、口コミの投稿、有難うございました。
スタッフ全員で再度、気持ちを新たに努めて参ります。

ホテルアベスト長野駅前フロント 甲野

ご利用の宿泊プラン
【冬得】1月・2月の冬スペシャルプライス♪ ●挽きたてコーヒー飲み放題●
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】セミダブル○禁煙○】

このページのトップへ