楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.38
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.53
  • 食事2.64

総合1

川村 みきをさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

川村 みきをさん [30代/男性] 2015-05-17 07:46:49

1日仕事して、疲れてチェックインしたら…


部屋にクモの巣がはっていた
窓のところにカーテンが無かった(同僚の部屋にはあった)
部屋全体がカビ臭い


さすがにこれは酷いと感じたので、フロントに状況を伝えたら、
部屋を取り替えてくれたのですが、取り替えられた先の部屋は清掃が行き届いていないのか、
床のカーペットが汚い…

ユニットバスのトイレに入ると、水の腐った匂いが漂っている…

あぁ…もういいや…という気持ちになってそのまま外出。

料金は決して安くはないだろう。
北陸新幹線も開通してこの先、観光客が増えるのにこんな低いクオリティではどうなんだろうか。

ホテルって、一日の疲れを癒して気持ちをリフレッシュする場所ではないのだろうか…

宿泊客を嫌な気分にさせる場所ではないはずだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
ホテルアベスト長野駅前 2015-05-17 09:57:09

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。 

お部屋の清掃等、行き届いていない面が多々ありまして、大変申し訳ございませんでした。
クモの巣、汚れなどは決してあってはならない事です。今後はこのような事が無いよう努めてまいります。
また、今後はお客様にとって充分におくつろぎ頂けるよう、細かい部分まで注意を払っていきます。 


お忙しい中、貴重な御意見ありがとうございます。


フロントスタッフ 中澤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪日・月・金・祝日≫だけの”得”盛プラン♪《朝食付》特別値引&12時レイトアウトも無料
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル○禁煙○】
川村 みきをさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ