楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.02
  • アンケート件数:2483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.37
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-25 15:18:47

今回はなかなかひどいと感じました。フロントも受付時愛想がなく、あと外出したりの時はそうでもなかったけど、やっぱり第一印象できまりますよね。
夕食サービス…そんなに期待してなかったけど、それでもひどすぎる!!
サラダに虫は入っていたし、スープは冷たいし、味はないし、魚のフライも冷凍を揚げましたってまま。
これが金額がもっと低ければ仕方ないなって思うのですが、値段高めだと感じていたので、この金額取って、これか!!
部屋も隣の部屋で鼻かんでるのが丸聞こえ。あんまり気分よくない。
値段とサービスのギャップを非常に感じるホテルでした。立地はよくても他の人にはオススメできないし、やめときなって言ってしまうでしょうね。
楽天さんの信用にも関わると思いました。
ホテルの従業員がご飯食べてみたらどうでしょうか?自分たちが提供して、自信が持てるものを提供して欲しいし、あのレベルの物しか出せないなら、夕食サービスなんて書かない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルアベスト長野駅前 2015-05-26 11:24:47


この度はホテルアベスト長野駅前を御利用いただきまして誠に有難うございます。

夕食やお部屋の設備、フロントの対応などこちらの不手際でお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないよう、お客様に御満足いただけるサービスに徹し厳しく精進して参ります。

また夕食に関しましては、お客様から頂いた貴重な御意見を参考に、メニュー改善を図って参ります。また、いま一度基本に立ち返り、清掃面、衛生面などを見直して参ります。

今回はお客様に快適な御宿泊を提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重な投稿有難うございました。


ホテルアベスト長野駅前 小野田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪日・月・金・祝日≫だけの”得”盛プラン♪特別値引&12時レイトアウトも無料!
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm×2台】ツイン○禁煙○】