楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

風呂2

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-21 22:46:52

ホテルの部屋に携帯の充電器を差しっぱなしにしてしまい、結局のべ4回訪問&電話をする羽目になったのですが、対応した従業員3人の対応がバラバラ。
(チェックアウト時に荷物を預け外出。荷物を回収しそのまま近所のホテルに移動。荷ほどきして忘れ物に気づいたので、他所での紛失は考えにくいです。)

1回目(宿泊翌日)
 私「昨晩泊まった部屋に部屋に忘れ物をしたようなのですが」
 A「すでに満室なので確認できません」
2回目(荷物を全部ひっくり返しても出てこないので30分後にリトライ)
 B「部屋を確認しましたがありません。掃除係からも報告はないです。」
 (さっきは次の客がもう入っていると言っていたのに、いつ確認?)
3回目(どうにも納得できないので再Tel)
 C「では次の方のチェックアウト後に部屋を確認します。明日12時までに電話で報告します。」
4回目(次の日、すでに14時過ぎ)
 B「掃除係から報告はありません。あなたへの電話は忘れていました。」

他の方の投稿でも部屋掃除の甘さが指摘されていますが、ちゃんと部屋を見ているのか?
私の依頼に対して、本当に探したのか?また、次の客が宿泊していたというのは本当なのか?
少なくとも、私に約束した連絡をすっぽかすのはありえないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルアベスト長野駅前 2015-07-22 12:18:01

この度は、当ホテルにて大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

充電器の方は、確かに何度もフロントスタッフと清掃スタッフの方で確認させて頂いたのですが、見つける事ができず申し訳ございません。
何度もお電話頂いた上に、従業員もしっかりと対応が出来ず、更に御迷惑をおかけしてしまいました。

今後このような事が無いように、従業員の対応の徹底管理して参ります。
清掃の方も更に気をつけて参ります。


ホテルアベスト長野駅前 中澤

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までの予約がとってもお得♪ ●挽きたてコーヒー&各種ドリンク飲み放題●
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】