楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は長野駅えと最高です。フロントスタッフは若く対応が今ひとつと感じました。対応が悪いというのではなく、大人の気配りが若いがゆえにできなかったということです。今後の社員教育に期待したいと思います。お部屋はビジネスホテルとしては普通で問題ないのですが、若干建物の古さが目立っています。特にユニットバスは痛々しく感じました。折角の立地、リニューアルに期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト長野駅前をお選び頂きまして、誠に有難うございます。そして、大変貴重な御感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。チェックインの際の対応に関しまして、お客様に細かな気配りが行き届いておらず御迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回の御指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。また、お部屋やお風呂ですが、只今少しずつではありますが、リフォームを行っております。また御利用頂ける際には、さらなる変化に気づいて頂けるよう努めて参ります。どうか今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようお願い致します。お忙しい中、御投稿頂き誠に有難うございました。ホテルアベスト長野駅前 小野田
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
立地は長野駅えと最高です。
フロントスタッフは若く対応が今ひとつと感じました。対応が悪いというのではなく、大人の気配りが若いがゆえにできなかったということです。
今後の社員教育に期待したいと思います。
お部屋はビジネスホテルとしては普通で問題ないのですが、若干建物の古さが目立っています。
特にユニットバスは痛々しく感じました。
折角の立地、リニューアルに期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト長野駅前をお選び頂きまして、誠に有難うございます。そして、大変貴重な御感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際の対応に関しまして、お客様に細かな気配りが行き届いておらず御迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回の御指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。
また、お部屋やお風呂ですが、只今少しずつではありますが、リフォームを行っております。また御利用頂ける際には、さらなる変化に気づいて頂けるよう努めて参ります。
どうか今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようお願い致します。
お忙しい中、御投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルアベスト長野駅前 小野田