楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.38
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.49
  • 食事2.60

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-23 17:39:18

立地は長野駅えと最高です。
フロントスタッフは若く対応が今ひとつと感じました。対応が悪いというのではなく、大人の気配りが若いがゆえにできなかったということです。
今後の社員教育に期待したいと思います。

お部屋はビジネスホテルとしては普通で問題ないのですが、若干建物の古さが目立っています。
特にユニットバスは痛々しく感じました。
折角の立地、リニューアルに期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルアベスト長野駅前 2015-10-24 20:56:10


この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト長野駅前をお選び頂きまして、誠に有難うございます。そして、大変貴重な御感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際の対応に関しまして、お客様に細かな気配りが行き届いておらず御迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回の御指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。

また、お部屋やお風呂ですが、只今少しずつではありますが、リフォームを行っております。また御利用頂ける際には、さらなる変化に気づいて頂けるよう努めて参ります。

どうか今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようお願い致します。

お忙しい中、御投稿頂き誠に有難うございました。


ホテルアベスト長野駅前 小野田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 -楽天会員様必見-《朝食付》 ◆豊富なサービスでおもてなし◆
ご利用のお部屋
【【ベッド幅135cm】ダブル●喫煙●】

このページのトップへ