楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
11月18日に宿泊しました。確か、703号室でした。部屋は少し窮屈に感じましたが、駅からも近く、ドリンクサービスもあり、空気清浄機も部屋についていてよかったなと思いました。ただ、残念なことに、空気清浄機のタンク水が少ししか入っていなかったので、自分で補充しました。掃除のときにでも、チェックしてもらえるといいですね。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前を御利用頂きまして、誠に有難うございます。空気清浄機のお水につきましては、お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。通常、お掃除の際にお水を入れているのですが、今回は見落としてしまったようです。今後はこのようなことが無いよう、チェックを念入りにさせて頂きます。また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝見させて頂きました。お部屋の窮屈さを備品類やアメニティ類・ウェルカムドリンク・シャンプーバーなど、細かなサービスでカバーできたらと思っております。更にお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。またこちらへお越しの際には、是非当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、大変貴重な御意見誠に有難うございました。ホテルアベスト長野駅前フロント 小野田
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
11月18日に宿泊しました。確か、703号室でした。部屋は少し窮屈に感じましたが、駅からも近く、ドリンクサービスもあり、空気清浄機も部屋についていてよかったなと思いました。ただ、残念なことに、空気清浄機のタンク水が少ししか入っていなかったので、自分で補充しました。掃除のときにでも、チェックしてもらえるといいですね。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
空気清浄機のお水につきましては、お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。通常、お掃除の際にお水を入れているのですが、今回は見落としてしまったようです。今後はこのようなことが無いよう、チェックを念入りにさせて頂きます。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝見させて頂きました。お部屋の窮屈さを備品類やアメニティ類・ウェルカムドリンク・シャンプーバーなど、細かなサービスでカバーできたらと思っております。更にお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
またこちらへお越しの際には、是非当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、大変貴重な御意見誠に有難うございました。
ホテルアベスト長野駅前フロント 小野田