楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

総合2

Tatsu3286さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

Tatsu3286さん [40代/男性] 2016-05-26 07:40:40

立地は最高でしたが、外装やラウンジと比べると客室の内装は古く風呂場はある種アート感を感じました。きちんと掃除はされてましたが、室内にはコバエ?が多く酸味臭があったので下の居酒屋か歯科医院の影響を受けた部屋だったと思います。掃除の男性の対応はとても良かったのですが、フロントの女性の方はキツく長野気質なのでしょうね、夜ご飯はラウンジについてましたが、オカズが極端に少ないので、あくまでオマケ程度に考えた方が良さそうです。
立地は良いのでハズレを引かなければありかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月
ホテルアベスト長野駅前 2016-05-30 13:02:18

この度は当ホテルに御宿泊いただき誠に有難うございます。

立地が「最高」とお客様に御満足いただけて誠に光栄でございます。多くのお客様に御高評いただいております。

お部屋の老朽化、虫や臭い、フロントの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは老朽化が進んでいるため少しずつですがお部屋のリフォームを行っております。

虫や臭いに関しても清掃や清掃後のチェックの際に早急に気づけるよう細心の注意を払って参ります。

お客様に気持ちよく快適に過ごしていただけるような接客をスタッフ一同目指して努めて参ります。

夕食を御利用いただき誠に有難うございます。
当ホテルでは簡単な夕食をビュッフェ形式で無料で御提供しております。無料のため品数が少なく物足りなさを感じられたかと思います。申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なお言葉そして御宿泊後すぐに御投稿してくださり本当に感謝いたします。

お客様に喜びや満足を感じていただけるよういただいた貴重なお言葉をもとに早急に改善に努めて参ります。

またの御利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】 スタンダードプラン♪ ◆豊富なサービスでおもてなし◆
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
Tatsu3286さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ