楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.02
  • アンケート件数:2483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.37
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-03 16:26:46

夕食無料との事で、半額のビールでも飲みながら・・・と考えていたが、団体さん?がいたためか、ご飯はない。お箸もない。スタッフが完全に人出不足でてんてこ舞い。とてもビールを注文する気になれず、早々に切り上げて、外に食事をしに行きました。
フロントの対応はよかったと思うのですが、部屋も含め、他が期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルアベスト長野駅前 2016-07-09 07:57:15


この度は数あるホテルの中から当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。

当日は団体様が重なり、夕食の御利用時にはご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ホテル側からも団体様へは、少人数に分けて時間をずらして御利用頂くようお伝えはしております。今後は夕食スタッフを増やすなどの改善を図って参ります。

チェックインの際は、気持ちの良くお迎えできましたご様子で、お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく感じております。
24時間フロントスタッフが対応しております。いつでも笑顔でお迎え致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルアベスト長野駅前 フロント 小野田

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】 スタンダードプラン♪ ◆豊富なサービスでおもてなし◆
ご利用のお部屋
【【ベッド幅135cm】ダブル○禁煙○】