楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.45
  • 部屋2.72
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.51
  • 食事2.73

食事3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-28 16:29:23

立地はよいのですが…悲しい気分になりました。
ハンガーラックや隅っこのホコリも気になりましたが、調理している油の匂いがベッドまで漂ってきて、気持ちが悪くなりました。
食堂の若い男性スタッフの挨拶は、とても爽やかで、唯一よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルアベスト長野駅前 2016-10-11 06:25:04

この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご感想をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。

滞在中は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃に関しましては、清掃スタッフに再度教育し改善致します。お部屋の匂いにつきましては原因を究明して解消させて参ります。

スタッフの接客面につきましてはお褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。お客様のお言葉を励みにして、スタッフ一同日々邁進して参ります。
今回ご指摘頂きました点の改善を図りまして、お客様に快適に滞在して頂ける様、スタッフ一同日々精進していく所存でございます。
これに懲りませず、次回御利用を検討していただければ幸いにございます。
お忙しい中、貴重な御投稿を頂き誠に有難うございました。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 志田尾

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード2015受賞記念★12時チェックアウト&無料朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル○禁煙○】

このページのトップへ