楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
立地はよいのですが…悲しい気分になりました。ハンガーラックや隅っこのホコリも気になりましたが、調理している油の匂いがベッドまで漂ってきて、気持ちが悪くなりました。食堂の若い男性スタッフの挨拶は、とても爽やかで、唯一よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご感想をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。滞在中は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃に関しましては、清掃スタッフに再度教育し改善致します。お部屋の匂いにつきましては原因を究明して解消させて参ります。スタッフの接客面につきましてはお褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。お客様のお言葉を励みにして、スタッフ一同日々邁進して参ります。今回ご指摘頂きました点の改善を図りまして、お客様に快適に滞在して頂ける様、スタッフ一同日々精進していく所存でございます。これに懲りませず、次回御利用を検討していただければ幸いにございます。お忙しい中、貴重な御投稿を頂き誠に有難うございました。ホテルアベスト長野駅前 フロント 志田尾
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
立地はよいのですが…悲しい気分になりました。
ハンガーラックや隅っこのホコリも気になりましたが、調理している油の匂いがベッドまで漂ってきて、気持ちが悪くなりました。
食堂の若い男性スタッフの挨拶は、とても爽やかで、唯一よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご感想をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
滞在中は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃に関しましては、清掃スタッフに再度教育し改善致します。お部屋の匂いにつきましては原因を究明して解消させて参ります。
スタッフの接客面につきましてはお褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。お客様のお言葉を励みにして、スタッフ一同日々邁進して参ります。
今回ご指摘頂きました点の改善を図りまして、お客様に快適に滞在して頂ける様、スタッフ一同日々精進していく所存でございます。
これに懲りませず、次回御利用を検討していただければ幸いにございます。
お忙しい中、貴重な御投稿を頂き誠に有難うございました。
ホテルアベスト長野駅前 フロント 志田尾