楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.38
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.49
  • 食事2.60

食事5

JoelJonahさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

JoelJonahさん [40代/女性] 2016-11-21 21:08:44

立地は抜群。夕食も朝食もすごく美味しい。フロントはチェックインの時にいた2人は笑顔もあり、明るい対応でした。

ただ部屋がちょっと参りました。自分で部屋の温度を調整出来ないのはキツイです。もう暑くて暑くて、窓も開かずしょうがないので、何度も廊下の非常口のドアを開けて階段に涼みに行きました。
あと同じビルにカラオケボックスでもあるのでしょうか?女の人の叫び歌う声がずっと夜中過ぎまで聞こえて、暑いのと合わせ全く眠れませんでした。
温度調整やカラオケはホテルの方にクレームしてもしょうがないのですが、せっかく夕食もフリーにして頑張ってるのにちょっと残念かなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルアベスト長野駅前 2016-11-23 19:45:03

この度は数あるホテルの中から当ホテルを御宿泊いただき誠に有難うございます。

当ホテルは長野駅から徒歩1分と好立地の為多くののお客様からお喜びの声をいただいております。お客様にも便利と感じていただき嬉しく思っております。

夕食・朝食共に「すごく美味しい」とお客様に御満足いただき私共も大変嬉しく感じております。
お客様のお喜びの声を励みに今後も質の良い充実したメニューと美味しさを御提供できるよう努力して参ります。

フロントスタッフの接客のお褒めの言葉も大変励みとなります。有難うございます。今後も現状に満足することなく笑顔を絶やさず明るい接客を常に意識しさらなる接客の質の向上に励んで参ります。

お客様に快適に気持ちよく過ごしてていただくことが私共の切なる願いですがそれが今回叶わず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルの空調は一括管理となっており温度調節ができません。その為窓を開けていただくか数に限りがありますが冷風機・扇風機の貸出しを無料で行っております。今回のお客様のお部屋をお調べしたところ窓は開くようでした。窓が古いタイプでして丸いつまみを使って窓の取手の部分をひねってあけていただくようになります。こちらの御説明不足大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。

駅前のホテルの為どうしても人の声や信号の音など聞こえてきてしまい完全に音を防止することが出来ません。気になる方には無料で耳栓をお渡ししておりますので次回御利用の際は是非お気軽にお申し付けくださいませ。
重ねてお詫び申しあげます。

お忙しい中貴重な御投稿有難うございました。
お客様の生の声を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。そしてお客様に最後まで愛されるホテルを目指しスタッフ一同努力を続けて参ります。

また長野にお越しの際は当ホテルを是非御利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード2015受賞記念★12時チェックアウト&無料朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
JoelJonahさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ