楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
1時に火災警報が鳴り、しばらく鳴りやみませんでした。 ホテルからの案内はなく、部屋に内線電話がないため、宿泊者の一人がエレベーター脇の内線電話で「誤報」と確認しました。 本当に火災が発生した場合はどのように案内されるのでしょう? この点のみが不安で、不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルを御宿泊いただき誠に有難うございます。お客様には本来快適に気持ち良く過ごしていただくことが私共の願いですが、今回はそれが叶わず、不快な思い、そして不安や心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。12/2(金)の深夜に6階の火災の非常ベルが鳴りました。至急警備会社に確認し見ていただいたところ特に異常は認められず原因を特定することが出来ず結果的には誤報でした。現在は特に異常も見つかっておらず正常に稼動しております。当ホテルとしてはお客様の不安や心配を解消するように館内放送を行い何も問題がなかった旨をアナウンスするべきでした。こちらの対応不備・御説明不足大変申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申しあげます。今後同じことがないように火災発生時や誤報時のホテルスタッフとしての動き・連携を再確認し、お客様にご迷惑をお掛けすることが決してないように御心配や御不安を与えることがないようにスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中貴重な御投稿誠に有難うございました。またの御来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルアベスト長野駅前 フロント 大橋
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
1時に火災警報が鳴り、しばらく鳴りやみませんでした。 ホテルからの案内はなく、部屋に内線電話がないため、宿泊者の一人がエレベーター脇の内線電話で「誤報」と確認しました。 本当に火災が発生した場合はどのように案内されるのでしょう? この点のみが不安で、不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルを御宿泊いただき誠に有難うございます。
お客様には本来快適に気持ち良く過ごしていただくことが私共の願いですが、今回はそれが叶わず、不快な思い、そして不安や心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
12/2(金)の深夜に6階の火災の非常ベルが鳴りました。至急警備会社に確認し見ていただいたところ特に異常は認められず原因を特定することが出来ず結果的には誤報でした。現在は特に異常も見つかっておらず正常に稼動しております。
当ホテルとしてはお客様の不安や心配を解消するように館内放送を行い何も問題がなかった旨をアナウンスするべきでした。こちらの対応不備・御説明不足大変申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申しあげます。
今後同じことがないように火災発生時や誤報時のホテルスタッフとしての動き・連携を再確認し、お客様にご迷惑をお掛けすることが決してないように御心配や御不安を与えることがないようにスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中貴重な御投稿誠に有難うございました。
またの御来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアベスト長野駅前 フロント 大橋