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ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.38
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

部屋4

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-03 15:32:09

1時に火災警報が鳴り、しばらく鳴りやみませんでした。 ホテルからの案内はなく、部屋に内線電話がないため、宿泊者の一人がエレベーター脇の内線電話で「誤報」と確認しました。 本当に火災が発生した場合はどのように案内されるのでしょう? この点のみが不安で、不満です。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルアベスト長野駅前 2016-12-05 12:02:57

この度は数あるホテルの中から当ホテルを御宿泊いただき誠に有難うございます。

お客様には本来快適に気持ち良く過ごしていただくことが私共の願いですが、今回はそれが叶わず、不快な思い、そして不安や心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

12/2(金)の深夜に6階の火災の非常ベルが鳴りました。至急警備会社に確認し見ていただいたところ特に異常は認められず原因を特定することが出来ず結果的には誤報でした。現在は特に異常も見つかっておらず正常に稼動しております。

当ホテルとしてはお客様の不安や心配を解消するように館内放送を行い何も問題がなかった旨をアナウンスするべきでした。こちらの対応不備・御説明不足大変申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申しあげます。

今後同じことがないように火災発生時や誤報時のホテルスタッフとしての動き・連携を再確認し、お客様にご迷惑をお掛けすることが決してないように御心配や御不安を与えることがないようにスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中貴重な御投稿誠に有難うございました。

またの御来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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