楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.38
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.49
  • 食事2.60

サービス3

当利屋一等斎さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

当利屋一等斎さん [40代/男性] 2017-06-01 21:08:34

立地:長野駅前にあるが指定駐車場(長電パーキング)からは5分程度歩く。
部屋:古さが目立つ。自動の換気扇が止まらず一晩中音が耳障りだった。
食事:特に印象に残らなかった。無料夕食があるらしい。
風呂:洗面台の塗装がひび割れたままなど、老朽化は否めない。
サービス:フロントの対応は普通だった。
設備:廊下はアメニティ用品が積んであるなど倉庫の体をなしており、階下のラーメン屋の排気のためか空気が脂臭い。
総合:以前は「池紋」を名乗る市内の名門と思ったが、今後は積極的に泊まろうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルアベスト長野駅前 2017-06-03 17:50:26

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト長野駅前を御利用いただき誠にありがとうございます。

駐車場の御用意がなく徒歩3~4分の提携駐車場への御案内となります。場所が少々分かり辛い為、お車でお越しのお客様には御迷惑をお掛けしております。

お部屋に関しましては、お客様のおっしゃる通り老朽化が進んでおります。その為お部屋のリフォームを随時敢行しております。

設備面に関しましては、お客様に御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お忙しい中貴重な御投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様に御指摘いただいた点の対応を迅速に行ってまいります。御不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 埋橋

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード2015受賞記念★12時チェックアウト&無料朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
当利屋一等斎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ