楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:2490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.37
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.59
  • 食事2.72

総合2

マカロニ公爵さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

マカロニ公爵さん [40代/男性] 2017-06-16 00:35:14

リノベーションされていない部屋に通されたが、ユニットバス全体がかび臭い。
シャワーカーテンがバキバキになるほど黒カビ赤カビまみれ。交換を要求するも同じレベルの汚れの目立つシャワーカーテンになっていただけ。
久々に喘息発作起きそうになるほどでした(発作の予兆があったので手持ちの薬で対処済)。

フロントに再度何とかしてほしい旨(臭いを消す消臭剤を撒くか)を申し出するものの女性のフロント担当者は手元で作業をしながら「あ、そうですか、すいませんでした~」と軽い返事。小一時間ほど外出したところルームチェンジで対処する旨伝えられる。

ルームチェンジ時は心からのお詫びと一刻も早く休めるようリカバリーしようという姿勢がものすごく好感を持てた。

が、しかし正直言って、ホテル全体がリノベ工事終了するまで泊まりたくはないかな(リノベ済みの部屋は快適すぎるほど良い)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルアベスト長野駅前 2017-06-17 16:46:10

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様に御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋のリノベーションは随時行っております。全てのお部屋が完了するまでもう少々お時間が掛かります。御了承の程をお願い致します。スタッフに関しましても、対応に問題がありました事重ねてお詫び申し上げます。

快適にお過ごし頂けていた所、お客様には多大な御迷惑をお掛けいたしました。設備面の見直し・改善に早急に取り掛かってまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 埋橋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】6月の限定プラン☆オトクに泊まろう♪♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅135cm】ダブル●喫煙●】
マカロニ公爵さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ