楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-29 14:30:00

立地は駅前でいいのですが、フロントの対応の悪さにげんなりし、部屋はオートロックでは無く、ユニットは黴臭い、ユニットカーテンは黒やピンクの黴だらけ、部屋は臭い、冷蔵庫も臭い。ベットはスプリングがへたってる。朝食会場は薄汚い。7,000円弱でこれは酷い。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルアベスト長野駅前 2017-07-12 09:01:06

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト長野駅前を御利用いただき誠にありがとうございます。

御宿泊につきまして、お客様には客室設備の不具合で多大なる御迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの立居振舞につきましても重ねてお詫び申し上げます。

折角当館を選んで頂いたにに関わらず快適なお部屋の提供が出来ませんでしたことは、ひとえに私共の不徳のいたすところであり、サービスに携わる者として、猛省しております。

御利用いただいたお部屋の設備を早急に点検させていただき、マットレスの交換等善処するとともに、清掃につきましても再指導による清潔なお部屋の提供、スタッフの育成に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参ります。

ホテルアベスト長野駅前 責任者 中口

ご利用の宿泊プラン
【驚きの3700円OFF!】豪華3大特典付タイムセールプラン【朝食・アーリーイン・レイトアウト無料】
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】