楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

風呂3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-06 00:59:06

場所は本当に長野駅の目の前上の看板?が写真とは違いましたが1度見つければとてもわかりやすい位置

部屋はシングルかと思う位狭かったです
それはまだ良いけれど部屋に入ったら枕も歯ブラシもスリッパも1人分しかない
2人で予約したはずだし前料金で2人分とられたのに
フロントの方に外出のついでにその旨を伝え「失礼しました。後ほどお持ちします」と。
外出から戻ってきたら「今枕や歯ブラシ等持って行ってもらってもよろしいでしょうか?」と言われました

結局私が部屋まで持っていく事に
サービスを提供する側としてどうなのでしょうか…
外出も1時間程していたしその間に用意しておいて欲しかったです
フロントの方の言葉遣いや表情は良かったのですが何だか残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテルアベスト長野駅前 2017-09-09 18:50:15

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
アメニティーの件で残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じ失敗を繰り返さないようメイクとの連携を見直してまいります。
またそのお渡しの際に関しましても気配りのない結果になり重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はその際にお部屋に入れても良いかどうかの確認を行いお客様のご要望をお伺いし実行してまいります。
この度はお忙しい中、ご指摘ありがとうございました。
今回の件を真摯に受け止め、一同襟を正して改善に取り組んでまいります。

またお近くへお越しの機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。
心よりお待ち致しております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 1日限りの特別価格でご提供♪ ◆豊富なサービスでおもてなし◆
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】セミダブル●喫煙●】