楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

ホテルアベスト長野駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1976件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.51
    • アンケート件数:1976件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.56
    • 立地4.59
    • 部屋3.09
    • 設備・アメニティ3.59
    • 風呂2.62
    • 食事3.13

    総合2

    piro4442さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

    piro4442さん [60代/男性] 2017-09-15 18:16:27

    こちらのホテルはよく宿泊しますが、今回は、テレビ等々伝記系統の不良があり、また部屋は汚なく風呂はカビが多発しており、管理体制の改善を希望する

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルアベスト長野駅前 2017-09-16 21:20:16

    この度はご宿泊ありがとうございます。
    部屋の件でご不憫な思いをさせて誠に申し訳ございませんでした。
    早速、お部屋の改善を行います。
    再来館して頂きましたのにも関わらずこの様な結果になり申し訳ない気持ちで胸が痛みます。
    メイクさんとの打ち合わせを再強化して再発防止に努めて参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    もし次回着て頂けることがございましたら、今度はお喜び頂けます様一同改善してまいります。
    またのご来館、心よりお待ちしております。
    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    ホテルアべスト長野駅前
    責任者 難波

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード2,000円付】 ビジネスマン出張応援プラン♪ 【現金特価】
    ご利用のお部屋
    【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
    piro4442さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ