楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントの対応はいいと思います。部屋、風呂が狭いの価格的には、相当でしょうか?ただ、不満なのは荷物を置く台、または椅子があれば助かります。いつも新聞紙などを引いておいています。改善していただければ助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応をお褒め頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく拝読しております。お部屋に関しましては、建物の構造上改善が難しくなっております。大変申し訳ございません。お部屋への荷物台の設置はお客様の御意見を参考に検討して参ります。御不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重な御意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。部屋の設備に関して改善に努めてまいります。お客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルアベスト長野駅前 フロント 埋橋
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
フロントの対応はいいと思います。部屋、風呂が狭いの価格的には、相当でしょうか?
ただ、不満なのは荷物を置く台、または椅子があれば助かります。いつも新聞紙などを引いておいています。
改善していただければ助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応をお褒め頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく拝読しております。
お部屋に関しましては、建物の構造上改善が難しくなっております。大変申し訳ございません。
お部屋への荷物台の設置はお客様の御意見を参考に検討して参ります。御不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重な御意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。部屋の設備に関して改善に努めてまいります。
お客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト長野駅前 フロント 埋橋