楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
洗面所設備が壊れていたり、トイレットペーパーのカバーがマスキンテープで仮止めされていたり、よくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊有難うございました。洗面所の件でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。トイレットカバーに関しましても、本来あるまじき事、合わせて早々に改善致します。また、日頃からのチェックを怠らず先手に改善できるシステムに致します。他に不憫などはございませんでしたでしょうか?何か御座いましたらご遠慮無くご指摘下さいませ。この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。これからお客様ご満足頂けるホテルを目指し精進してまいります。どうぞ当ホテルをご愛顧下さいませ。ありがとうございました。ホテルアベスト長野駅前責任者 難波
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
八幡平温泉郷 八幡平ハイツ(岩手県)
3.0
投稿日:2020-07-09 10:25:24
あきた白神温泉ホテル(秋田県)
4.0
投稿日:2020-07-09 10:23:19
作並温泉 ゆづくしSalon一の坊(宮城県)
5.0
投稿日:2020-07-09 10:20:49
黄金崎不老ふ死温泉(青森県)
投稿日:2020-07-09 10:17:09
銀山温泉 古勢起屋別館(山形県)
2.0
投稿日:2020-07-09 10:11:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
Mr.BOO0767さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
洗面所設備が壊れていたり、トイレットペーパーのカバーがマスキンテープで仮止めされていたり、よくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊有難うございました。
洗面所の件でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
トイレットカバーに関しましても、本来あるまじき事、合わせて早々に改善致します。
また、日頃からのチェックを怠らず先手に改善できるシステムに致します。
他に不憫などはございませんでしたでしょうか?
何か御座いましたらご遠慮無くご指摘下さいませ。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
これからお客様ご満足頂けるホテルを目指し精進してまいります。
どうぞ当ホテルをご愛顧下さいませ。
ありがとうございました。
ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波