楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.38
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.55
  • 食事2.60

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-24 11:27:57

1.お風呂に入浴して湯船の水を抜く時、水漏れがしてトイレが水浸しになりました。宿泊予約のページを確認しましたが、訳ありとの記載はなく困りました。フロントに電話をした際、お部屋が余っていたため、変更して頂きました。
2.チェックアウトの時間が12時だったので、ゆっくりしていようと思っていたのですが、8時過ぎから部屋の清掃が始まりました。部屋の外で掃除機を掛けられ寝ていられましせんでした。
3.夕食と称した軽食はとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルアベスト長野駅前 2017-12-24 13:56:01

この度はご宿泊ありがとうございました。

お風呂の水漏れにて大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早々に点検を行い、未然に防げるよう対応致します。
また朝早くからの清掃にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
こちらも清掃スタッフとの打ち合わせを行い、掃除機は残して時間をずらすよう、もちろん大きな音を立てぬよう配慮してまいります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
夕食につきましてはご満足頂けたご様子で大変うれしくおもっております。
他に何かご不憫等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。
またのご来館、心からお待ちしております。

この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のご指摘は当ホテルへのアドバイスとして真摯に対応してまいります。
これからもご愛顧くださいませ。

ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波

ご利用の宿泊プラン
特別価格でご提供♪ ◆豊富なサービスでおもてなし◆
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】