楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-28 22:54:27

宿泊プランが豊富なサービス?とありましたが!
部屋に入ると2名での予約に1人分の備品しかセッティングされてなく、フロントに連絡しようにも部屋に電話がなく…フロントに行くしかないと思ったらエレベーター前に電話があり、不足分の部屋着、タオルなど持ってきて頂きましたが、スリッパ等も1人分しかないのに気付き何度か連絡する不快な思いをしました。

部屋は古いが値段も手頃だから仕方ないと思いましたが、隣の声が筒抜けで、朝まで笑い声とHの如何わしい声で煩くて眠れませんでした!平日だった為、部屋も激混みの様子もなかったと思うので、せめて隣同士にならないような配慮が欲しかったです。

色々なホテルを利用してますが、こんなに不快な思いをした施設は初めてでした。

隣の声が部屋にいたら聞こえるので、宿泊されるお客様もモラルがないと感じました。

朝食は他のホテルより、美味しかったです。

でも二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ホテルアベスト長野駅前 2018-01-01 20:24:27

この度はご宿泊ありがとうございました。

備品の件でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当日ご宿泊ご予定のお客様の準備を再度徹底してまいります。

また隣室の騒音の件、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋の決定方法も1室空ける等工夫をしてまいります。
ご指摘ありがとうございました。

ご指摘はアドバイスとして真摯に受け止めホテルでできる最大限の工夫と努力をしてまいります。
どうそ今後ともご愛顧くださいませ。

この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波

ご利用の宿泊プラン
特別価格でご提供♪ ◆豊富なサービスでおもてなし◆
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】セミダブル●喫煙●】