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ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-17 17:50:18

今回の宿泊では、違和感を感じることが多々あった。

1.夕食の営業時間について、楽天のサイトでは「21時LO(21時30分閉店)」、また、C/Iの際、フロントで受け取った案内では「21時LO(閉店時間の記載なし)」にもかかわらず、21時20分頃レストランにスタッフが現れ、閉店時間を20分過ぎているとの宣告を受ける。
実際には、21時閉店のようであったが、変更の案内なし。また、私が閉店時間を無視して居座っているようなものの言い方であった。

2.C/Iは20時40分、LOまで時間があるにもかかわらず、口頭による夕食の案内なし。通常であれば、「LOの時間が迫っているので、お急ぎください」等、案内しないか?
3.翌朝、C/Oの際、前夜の件について謝罪なし。通常であれば、スタッフ間での引継ぎがあり、何か一言あってもよかったのではないか。

夕食サービスも、5月で終了とのこと。長野駅前には沢山のホテルがありますので、
今後、利用するメリットはないと思います。行く末を案じております。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルアベスト長野駅前 2018-04-23 10:59:54

この度は夕食のご案内不足の件にてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
キチンと時間を管理してお客様の立場に立った思いやりをもってご案内ができるよう改善徹底してまいります。
お客様の事を思えばおのずとできたはずです。
スタッフ一同、初心に戻り接客のレベルの向上を目指してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また引き継ぎに関しましてもスタッフ間で徹底できる体制を再度構築してまいります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

御気分を損なわれましたこと、申し訳なく反省しております。
同じ事をしないよう一同徹底してまいります。
どうか今後とも当ホテルをご愛顧下さればと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルアべスト長野駅前
責任者 難波

ご利用の宿泊プラン
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