楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
長野出張の時は毎回利用しております。理由は夕食が無料だからです。今回も夕食が無料であることを確認して予約しましたが、当日5/31で夕食無料サービスは終了しましたと案内文が貼ってありました。チェックインの時にフロントから説明もなかったです。どういうことか説明していただけますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきましてありがとうございます。この度、諸般の事情を持ちまして6月1日より夕食サービスから10階をフリースペースとしてお客様にお寛ぎいただけるフロアーへと変更させて頂くことにさせて頂きました。15時~25時までフリードリンク、そして漫画本、マッサージ機の設置を予定しております。ご案内が足りず申し訳ございませんでした。ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。夕食サービスは終わらせて頂きますが、今後ともお客様にお喜びいただけます様、努力してまいります。どうそこれからもご愛顧下さいますようお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。ホテルアベスト長野駅前責任者 難波
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
長野出張の時は毎回利用しております。理由は夕食が無料だからです。今回も夕食が無料であることを確認して予約しましたが、当日5/31で夕食無料サービスは終了しましたと案内文が貼ってありました。チェックインの時にフロントから説明もなかったです。どういうことか説明していただけますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
この度、諸般の事情を持ちまして6月1日より夕食サービスから10階をフリースペースとしてお客様にお寛ぎいただけるフロアーへと変更させて頂くことにさせて頂きました。
15時~25時までフリードリンク、そして漫画本、マッサージ機の設置を予定しております。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。
夕食サービスは終わらせて頂きますが、今後ともお客様にお喜びいただけます様、努力してまいります。どうそこれからもご愛顧下さいますようお願い致します。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波