楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.38
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.55
  • 食事2.60

設備・アメニティ2

ドラキチやまちゃんさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

ドラキチやまちゃんさん [40代/男性] 2018-07-22 10:38:22

部屋のエアコンが効きません。
廊下の方が涼しいくらいでした。
相談すると、送風機をすぐ貸してくれましたが、寝れませんでした。
廊下の音、隣のドアの開閉音が、びっくりするほど聞こえました。
廊下で他の部屋の音が聞こえたのも驚きです。
電気料金を抑えるためこまめに電気を消すよう張り紙がありました。
しかし、エアコンが効かないので、MAXで掛けっぱなし、送風機も掛けっぱなしになるので、節電に協力できません。
シャワーもカランからダダ漏れ状態。
電気のコストを気にするなら、水道代も気にすべき。
朝食も、コーヒー、水、ご飯、パンが分散して置いてあり、ただ出しているだけという感じでした。
もう少し、お客様側に立って、支配人自ら意識改革が必要なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルアベスト長野駅前 2018-07-23 17:58:41

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご宿泊に際しご期待に添えずご不憫をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

エアコンにつきましては早々に点検を行い修復の手配を致します。
また、カランの件も合わせ急ぎ修復をしてまいります。

朝食の件ではスペースの関係にてどうしても分散しております。ご迷惑をおかけしております。お客様が少しでも分かり易く朝食をお楽しみ頂けますよう改善してまいります。

お客様が仰るようにもっとお客様目線になって再度全体を見直す時だと切に実感致しました。
私が先頭に立って進めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル責任者
難波

ご利用の宿泊プラン
【最安値★500割引】お値段重視なら迷わずこのプラン!!!1泊限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】
ドラキチやまちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ