楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.38
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-12 11:15:42

夕食無料を目当てに予約しましたが、すでにサービス終了となっていました。
それだけであればまず普通のホテルに戻っただけ、ということなのですが、10Fに設けられたリラクゼーションスペースを利用したところ、10Fのトイレの電球が切れていて真っ暗!こうなるとどんどん悪いところが目に付いてきます。リラクゼーションスペースのコーヒーマシンは壊れているし、わざわざ2Fフロントに取りに行くにもエレベーターが1台しかなく、その他の商用エリアと共用のため遅い!挙句の果てに部屋の電球もチカチカ!まともに管理されていないところが多々見受けられます。立地は駅前でアクセス抜群なのですが、それゆえホテル自体がかなり古いので、テレビをつけている部屋の音が筒抜けで入ってくるし、隣近所のドア蝶番の軋みがひどく(名探偵コナンのCM前のアイキャッチレベル)、それも入ってきます。更にはドアに表示をわざわざ出さないと自動的に清掃がパスとなってしまいます。エコ清掃の流行りに乗るにしてはその他のサービスでのカバーが全くできていません。長野駅周りは選択肢に困ることはありませんし、今後の選択肢からは外れていくかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルアベスト長野駅前 2018-09-14 08:26:45

この度はご宿泊ありがとうございました。
色々な件でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
10Fのコーヒーマシン、トイレの電球につきましては早々に対処致します。
ドアヒンジ、お部屋電球に関しましても管理体制を見直し改善してまいります。
ご宿泊頂いたにも関わらず本当に申し訳ございませんでした。
これを機に一同で気持ちを入れ替え、気を引き締めて精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
そしてお忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテルアベスト長野駅前
責任者 難波

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 -楽天会員様必見-《朝食付》 ◆豊富なサービスでおもてなし◆
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm×2台】ツイン○禁煙○】