楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事の都合で1泊しました。長野駅の目の前で、翌日長野電鉄で仕事に向かうには最高の立地でした。駅前にしては安いので、それなりの理由があるだろうと思いましたが、夜遅くに泊まるだけなので立地最優先で選びました。 泊まるだけなら大きな不満はありません。ただ、風呂の排水があふれたのだけは参りました。これは、たとえビジネスホテルであってもホテルとしてはNGです。やっとの思いで排水した頃には体が冷えてしまいました。フロントに連絡しようとしたら部屋には内線電話がなく、携帯でホテルに電話しました。夜11時頃でしたが、ほどなくフロントマンが自らやってきて、水浸しのバスルームに入って一生懸命作業してくれました。(結局改善しませんでしたが。)建物は古いけれど、チェックイン時のフロントマンの対応も良かったし、コーヒーのサービスとか努力もしている。風呂の排水が問題なければ、立地と値段、サービスをトータルで見れば、次回利用もアリでした。朝食も、もう少し努力していただけるといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。当ホテルはJR長野駅はもちろん、長野電鉄にも非常にアクセスがよく、様々な方面に対して便利にご利用いただけます。お客様にも存分に立地を活用いただけたようで何よりです。お風呂につきましては、肌寒いこの季節に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。その後、お風邪など召されていないことを祈るばかりでございます。設備面でお客様にご迷惑をおかけすることがないよう、日々の清掃で確認作業に当たっておりますが、未然に防ぐことができず申し訳ない限りでございます。今後このような事態が起こらないよう、設備面のチェックを徹底していくとともに、お客様よりご評価いただきましたサービス面やフロントスタッフの対応もますます良いものにできるよう尽力していく所存です。お忙しい中、当ホテルに貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。ホテルアベスト長野駅前 担当:三戸部
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
絶景の宿 犬吠埼ホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2020-08-17 22:41:17
R&Bホテル名古屋新幹線口(愛知県)
4.0
投稿日:2020-03-08 20:54:06
京都 清水の家 小松町11-41(京都府)
投稿日:2018-11-07 00:17:45
ホテルアベスト長野駅前(長野県)
3.0
投稿日:2018-11-06 23:58:48
小布施温泉あけびの湯(長野県)
投稿日:2016-10-13 20:01:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
これでも2児の父親さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
仕事の都合で1泊しました。長野駅の目の前で、翌日長野電鉄で仕事に向かうには最高の立地でした。駅前にしては安いので、それなりの理由があるだろうと思いましたが、夜遅くに泊まるだけなので立地最優先で選びました。
泊まるだけなら大きな不満はありません。ただ、風呂の排水があふれたのだけは参りました。これは、たとえビジネスホテルであってもホテルとしてはNGです。やっとの思いで排水した頃には体が冷えてしまいました。フロントに連絡しようとしたら部屋には内線電話がなく、携帯でホテルに電話しました。夜11時頃でしたが、ほどなくフロントマンが自らやってきて、水浸しのバスルームに入って一生懸命作業してくれました。(結局改善しませんでしたが。)建物は古いけれど、チェックイン時のフロントマンの対応も良かったし、コーヒーのサービスとか努力もしている。風呂の排水が問題なければ、立地と値段、サービスをトータルで見れば、次回利用もアリでした。朝食も、もう少し努力していただけるといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
当ホテルはJR長野駅はもちろん、長野電鉄にも非常にアクセスがよく、様々な方面に対して便利にご利用いただけます。お客様にも存分に立地を活用いただけたようで何よりです。
お風呂につきましては、肌寒いこの季節に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。その後、お風邪など召されていないことを祈るばかりでございます。
設備面でお客様にご迷惑をおかけすることがないよう、日々の清掃で確認作業に当たっておりますが、未然に防ぐことができず申し訳ない限りでございます。
今後このような事態が起こらないよう、設備面のチェックを徹底していくとともに、お客様よりご評価いただきましたサービス面やフロントスタッフの対応もますます良いものにできるよう尽力していく所存です。
お忙しい中、当ホテルに貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
ホテルアベスト長野駅前 担当:三戸部