楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋の壁が薄く、他の部屋の騒ぎ声が聞こえて来たり、外の騒音も聞こえてきて落ち着かなかったです。フロントのスタッフさんの対応も全然で、チェックインの際なかなか名前が見つからないと散々待たされました。忘れ物も親身に探してくれなかったので、もう二度と泊まらないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。騒音の件、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの最大の課題でございます。次回、大規模改善時には是非防音対策の強化を是が非でも依頼致します。また、チェックイン時にお待たせし申し訳ございませんでした。お待たせした原因を突き止め次回に同じ事をしないよう一同改善してまいります。お忘れ物の件につきましても、本当にお客様の身になってお客様の事を考えて行動するよう再度徹底してまいります。ここは人間の努力で出来ることと肝に銘じてまいります。重ね重ね申し訳ございませんでした。次回は良くなったと言って頂けます様日々精進してまいります。ずうずうしいお願いですが今後ともどうか当ホテルをご愛顧下さいますようお願い致します。お忙しい中ご投稿、ありがとうございました。ホテルアべスト長野駅前責任者 難波
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
部屋の壁が薄く、他の部屋の騒ぎ声が聞こえて来たり、外の騒音も聞こえてきて落ち着かなかったです。フロントのスタッフさんの対応も全然で、チェックインの際なかなか名前が見つからないと散々待たされました。忘れ物も親身に探してくれなかったので、もう二度と泊まらないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
騒音の件、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの最大の課題でございます。
次回、大規模改善時には是非防音対策の強化を是が非でも依頼致します。
また、チェックイン時にお待たせし申し訳ございませんでした。
お待たせした原因を突き止め次回に同じ事をしないよう一同改善してまいります。
お忘れ物の件につきましても、本当にお客様の身になってお客様の事を考えて行動するよう再度徹底してまいります。
ここは人間の努力で出来ることと肝に銘じてまいります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
次回は良くなったと言って頂けます様日々精進してまいります。ずうずうしいお願いですが今後ともどうか当ホテルをご愛顧下さいますようお願い致します。
お忙しい中ご投稿、ありがとうございました。
ホテルアべスト長野駅前
責任者 難波