楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.45
  • 部屋2.72
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.51
  • 食事2.73

部屋5

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-14 10:25:50

2回目です。いつもよく利用させていただいてます。長野駅から近く、大変便利です!10階にあるスペースも快適です。部屋の音漏れだけが少し気になりますが今のところ大丈夫です!部屋によってユニットバスに違いがあるみたいで、今回の部屋のユニットバスは新しか綺麗でよかったです。シャンプーバーがあるのも嬉しいです。また長野駅前宿泊するときは利用させていただきます。よろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテルアベスト長野駅前 2019-04-17 18:04:02

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にまた当ホテルをお選びいただけたこと、とても光栄に思います。この喜びを、いつお越しになられても満足いただけるようなホテル作りの活力に代えていく所存でございます。

お客様よりご指摘いただいた音の問題、ユニットバスの内装の問題に関しましては、ただいま解決に向けて鋭意努力しております。長らくお待たせしてしまいまして申し訳ありませんが、必ず今よりもよいお部屋を作り上げてまいります。

10Fのフリースペースやシャンプーバーなど、当ホテルのサービスを余すことなくご活用いただき、ありがとうございます。
少しでもお客様のご滞在に花を添えられていれば幸いに思います。

お忙しい中にも関わらず、当ホテルのためにご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。


ホテルアベスト長野駅前  担当:三戸部

ご利用の宿泊プラン
【最安値★500割引】お値段重視なら迷わずこのプラン!!!1泊限定/素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】セミダブル●喫煙●】

このページのトップへ