楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.39
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂2.49
  • 食事2.60

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-25 12:24:02

駅の目の前にもかかわらず、お手頃な価格なので、最高の設備や最高のサービスを期待しているわけではありません。ただ、入浴中に排水溝の黒い水が逆流してきて、トイレの床に充満したのには困りました。黒い水が引くまでバスタブから出ることもできず、うろたえました。夜遅くにお掃除に来てくださった方にはご面倒おかけしましたが、ホテル側から一切謝罪がなかったのは残念です。朝食はお値段の割には充実していたと思います。マッサージチェアでは快適にすごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルアベスト長野駅前 2019-05-28 15:22:25

この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらずユニットバスの排水の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしている排水の件ですが、定期的に清掃をおこなっておるのですが、頻度を上げていくように改善してまいります。
また排水管を交換する大規模改修工事もスピードを上げていくようお願いします。
朝食のさらなる充実化などより一層サービス改善をすすめる所存でございます。
今後ともどうぞご愛顧くださいます様お願い致します。
接客面でも謝罪が抜けるということのないよう徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルアべスト長野駅前
責任者 難波

ご利用の宿泊プラン
【最安値★500割引】お値段重視なら迷わずこのプラン!!!1泊限定/素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】

このページのトップへ