楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.38
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.49
  • 食事2.60

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 11:26:15

8月11日に利用しました、駅近のホテルが空きがなく、空きのあった、このホテルを利用しましたが料金の割には部屋は狭いしバス、トイレは改装した後がくっきりあるし、シャワーは水と湯を蛇口で調整してする古いタイプ、部屋の中は下水道のような臭いがするし、最悪、駅から少しぐらい遠くても旅館の方がましです。素泊まりで二万円はどうかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルアベスト長野駅前 2019-09-07 16:41:34

ホテルアベスト長野駅前 責任者の宮田と申します。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の匂い対策は、ユニットバス内の配管を定期的に薬剤を使用し、汚れを除去し匂いの原因を取り除く努力を今後も続けてまいります。また清掃スタッフには定期清掃スケジュールに関わらず匂いに気が付いた時点で都度対応をするよう指示を徹底致します。ご不快な気分にしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

どうか、また当ホテルをご利用頂ける事、お待ち申し上げます。

ホテルアベスト長野駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【最安値★500割引】お値段重視なら迷わずこのプラン!!!1泊限定/素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】セミダブル○禁煙○】

このページのトップへ