楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.38
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.49
  • 食事2.60

総合4

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 16:59:11

駅前でとても便利がよく、最上階にあるスペースでウェルカムドリンクを頂きながらマンガの本を読んだりとリラックスする事もできました。朝食も充実して満足です。
スタッフさんもフロント、食事会場の方、清掃の方も感じもよく、丁寧な対応をしていただきました。
ただ、9階を利用したのですが夜に駅前で騒ぐ若い方の声がやたらと聞こえてきてうるさくて眠れませんでした。
(廊下や隣の部屋の声や音は気になりませんでした)
また、部屋が暑かったので、エアコンを入れたのですが温風しかでなくて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルアベスト長野駅前 2020-02-04 18:43:06

この度はホテルアベスト長野駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最上階の10階では15時から25時まで無料のマッサージチェアやアイスコーヒー、漫画本など数多くありますので是非ご利用ください。
スタッフをお褒めいただきありがとうございます。これからもお客様に丁寧な接客ができるよう日々尽力いたします。
騒音の件についてはお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。騒音の対策についてはフロントの方に耳栓をおいておりますのでご利用ください。また大型の改修工事の予定が決まり次第、騒音の件やエアコンの件などの対策を考えさせていただきますので、貴重なご意見ありがとうございます。
この度はお忙しい中、ご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアベスト長野駅前 担当:小林

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】1月★大寒の早期予約☆オトクに泊まろう♪♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅122cm】セミダブル○禁煙○】