楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
【良かった】フロントの方々の笑顔の接客。駐車場料金込みプラン。【悪かった】冷蔵庫に前泊客のペットボトルが。風呂場蛇口の水漏れとカビ。9階朝食会場、トイレ故障で閉鎖(掲示紙劣化度からして長期間)「コーヒーはフロントで」と朝食会場に無く。エレベーター1基しかなく待時間あり。オーナーチェンジして頑張ってるみたいですが…周囲のホテルと比較するとかなり苦戦するかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お褒め頂き、大変恐縮でございます。今後とも、お客様にご満足いただける接客ができるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。一方、滞在中は設備不調や欠陥により、お客様には多々ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。頂戴した内容は、スタッフ内で共有し、改善及び今後の再発防止に向けての参考とさせて頂きます。最後になりましたが、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございます。またのご利用お待ちしております。
ホテルアベスト長野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
【良かった】
フロントの方々の笑顔の接客。
駐車場料金込みプラン。
【悪かった】
冷蔵庫に前泊客のペットボトルが。
風呂場蛇口の水漏れとカビ。
9階朝食会場、トイレ故障で閉鎖(掲示紙劣化度からして長期間)
「コーヒーはフロントで」と朝食会場に無く。
エレベーター1基しかなく待時間あり。
オーナーチェンジして頑張ってるみたいですが…
周囲のホテルと比較するとかなり苦戦するかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒め頂き、大変恐縮でございます。
今後とも、お客様にご満足いただける接客ができるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。
一方、滞在中は設備不調や欠陥により、お客様には多々ご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございません。
頂戴した内容は、スタッフ内で共有し、改善及び今後の再発防止に向けての参考とさせて頂きます。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございます。
またのご利用お待ちしております。