楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.38
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.55
  • 食事2.60

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-17 08:06:15

仕事で泊まらせていただきました。
翌朝から仕事があったため、少しでも時間に余裕を持ちたく朝食付きプランを選びましたが、当日フロントで受けた説明や、頂いた案内の紙には朝食は9:30までとあり、お弁当のお渡しになると説明を受けておりました。
しかし支度を終えて9時過ぎにお弁当を受け取りに行ってそのまま仕事に行こうと向かったところ既に閉まっており、尋ねたところ朝食は9時までなのでもう渡せないと断られました。

もし急遽時間が変わったのか、朝食会場が9時までに入場なのであれば、事前にその説明が欲しかったです。

お弁当の受け渡しのみで30分も繰り上げて終了すると思わなかったため、結局支払ったものの食べられませんでした。

朝食を楽しみにされているかたは参考にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルアベスト長野駅前 2020-12-18 12:03:00

この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
滞在中は多々ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルで提供している朝食について、いくつか説明いたします。
ご利用時間は6:30-9:30ですが、、最終入場は9:00までとなっております。
よって、お弁当の受け渡しも9:00までとなっております。
また、朝食は10階の会場か、お部屋の方でお取りいただくよう、お願いしております。
チェックイン時の説明に不備があり、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点について、スタッフ内で共有をし、今後の改善に努めていく所存であります。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり、誠にありがとうございます。
またの機会に、是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】\楽天会員様必見/<朝食付> ◆豊富なサービスでおもてなし◆
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ダブル○禁煙○】