楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.38
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂2.54
  • 食事2.64

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-04 15:52:59

禁煙ルームを3泊で予約。
1日目、部屋のある6階に降りたときから、タバコ臭さを芳香剤で誤魔化したような臭いあり。
誤って、喫煙ルームに案内されていたことが判明したのは2日目の朝でした。
2日目からは禁煙ルームに宿泊することができましたが、部屋を移動する手間を客にかけたのに、新しい部屋の案内をした男性スタッフから謝罪等一切なし。
また、隣のカウンターではアメニティの説明をしているにもかかわらず、1日目に誤って、喫煙ルームを案内した女性スタッフは、こちらからお伺いするまでそういった説明もなかったことも含め、不信感を抱きました。
ホテルの公式ホームページにてお問い合わせを宿泊中にしましたが、チェックアウトまで何も声掛けがなく、未だに回答をいただいていません。
最悪です。
お風呂のお湯の温度も調整が難しく、部屋も寒かったです。
立地以外に魅力を感じません。
いくら安くても二度と泊まりません。
口コミサイトのコメントに対し、コピペの謝罪をされていることを見ましたが、一連の件について、説明いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルアベスト長野駅前 2021-04-08 13:26:54

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋の件につきまして、チェックインの際にルームキーの取り違いがあり、別のお部屋にご案内してしまっておりました。注意不足に加え、ミスの発覚まで時間を要してしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

その後の対応についても、お客様にとって誠意の伝わる内容とならなかったことは、ひとえに私共の力量不足であり、深く恥じ入るばかりです。少なくとも、こういった経緯の説明と謝罪は全て直接の対話にて解消するべきであったと感じております。

今回、お客様に与えてしまった不信感は一朝一夕で拭い去ることができないと重々承知しております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、再発防止とさらなるサービス改善のためにスタッフ一同誠心誠意取り組んでまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【地元の方がグッとお得】\長野県民限定お得に宿泊プラン/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】