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ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声
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禁煙ルームを3泊で予約。1日目、部屋のある6階に降りたときから、タバコ臭さを芳香剤で誤魔化したような臭いあり。誤って、喫煙ルームに案内されていたことが判明したのは2日目の朝でした。2日目からは禁煙ルームに宿泊することができましたが、部屋を移動する手間を客にかけたのに、新しい部屋の案内をした男性スタッフから謝罪等一切なし。また、隣のカウンターではアメニティの説明をしているにもかかわらず、1日目に誤って、喫煙ルームを案内した女性スタッフは、こちらからお伺いするまでそういった説明もなかったことも含め、不信感を抱きました。ホテルの公式ホームページにてお問い合わせを宿泊中にしましたが、チェックアウトまで何も声掛けがなく、未だに回答をいただいていません。最悪です。お風呂のお湯の温度も調整が難しく、部屋も寒かったです。立地以外に魅力を感じません。いくら安くても二度と泊まりません。口コミサイトのコメントに対し、コピペの謝罪をされていることを見ましたが、一連の件について、説明いただきたいです。
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この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。そして、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の件につきまして、チェックインの際にルームキーの取り違いがあり、別のお部屋にご案内してしまっておりました。注意不足に加え、ミスの発覚まで時間を要してしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。その後の対応についても、お客様にとって誠意の伝わる内容とならなかったことは、ひとえに私共の力量不足であり、深く恥じ入るばかりです。少なくとも、こういった経緯の説明と謝罪は全て直接の対話にて解消するべきであったと感じております。今回、お客様に与えてしまった不信感は一朝一夕で拭い去ることができないと重々承知しております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、再発防止とさらなるサービス改善のためにスタッフ一同誠心誠意取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ
禁煙ルームを3泊で予約。
1日目、部屋のある6階に降りたときから、タバコ臭さを芳香剤で誤魔化したような臭いあり。
誤って、喫煙ルームに案内されていたことが判明したのは2日目の朝でした。
2日目からは禁煙ルームに宿泊することができましたが、部屋を移動する手間を客にかけたのに、新しい部屋の案内をした男性スタッフから謝罪等一切なし。
また、隣のカウンターではアメニティの説明をしているにもかかわらず、1日目に誤って、喫煙ルームを案内した女性スタッフは、こちらからお伺いするまでそういった説明もなかったことも含め、不信感を抱きました。
ホテルの公式ホームページにてお問い合わせを宿泊中にしましたが、チェックアウトまで何も声掛けがなく、未だに回答をいただいていません。
最悪です。
お風呂のお湯の温度も調整が難しく、部屋も寒かったです。
立地以外に魅力を感じません。
いくら安くても二度と泊まりません。
口コミサイトのコメントに対し、コピペの謝罪をされていることを見ましたが、一連の件について、説明いただきたいです。
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この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の件につきまして、チェックインの際にルームキーの取り違いがあり、別のお部屋にご案内してしまっておりました。注意不足に加え、ミスの発覚まで時間を要してしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
その後の対応についても、お客様にとって誠意の伝わる内容とならなかったことは、ひとえに私共の力量不足であり、深く恥じ入るばかりです。少なくとも、こういった経緯の説明と謝罪は全て直接の対話にて解消するべきであったと感じております。
今回、お客様に与えてしまった不信感は一朝一夕で拭い去ることができないと重々承知しております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、再発防止とさらなるサービス改善のためにスタッフ一同誠心誠意取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。