楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-08 01:04:52

建物や部屋が古いのは仕方ないにしても、掃除が綺麗にされていない。
カーテンを開けたら埃
ユニットバスも排水溝もとにかく汚くて、ピンクのカビもあるし気持ち悪かった。
トイレの床周りも汚く、学生の頃ホテルの清掃のバイト経験者だからどうしても掃除の仕方がダメなのがわかる
朝食は、お弁当で10階の食事フロアで食べたけどほとんど残してしまった。
私は子供にご飯食べさせていたから旦那が先に食べ出し、ご飯が塩素臭いと言い出し、臭ってみても食べてみても塩素臭がして食べれなかったし、おかずも全然美味しくなくてこれなら素泊まりすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルアベスト長野駅前 2021-05-17 09:25:48

この度はホテルアベスト長野駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
滞在中は多々ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
まず清掃についてですが、行き届いていない点が多々存在し、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは専門の業者に清掃を依頼しておりますが、今回のような件が発生した理由として、当該清掃スタッフ内での確認不足の他、ホテルスタッフとの間での確認不足も考えられると痛く感じております。
今後はそれらの点に特に力を入れ、改善等を図れるよう努めていく次第であります。
次に朝食についてですが、こちらについても、お客様の気分を害する結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは朝食スタッフによる手作りのおかずを提供している為、食の安全や衛生について特に力を入れているつもりですが、今回の結果から、それでも至らぬ点があったというのは否めません。
再度確認や徹底に努め、改善を図っていく所存であります。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見をありがとうございます。
またの機会に是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料プラン】1日5室限定!駐車場1泊利用券が付いた宿泊プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ダブル○禁煙○】